2018-01-20から1日間の記事一覧

小学生でも一人で海外へ行ける”UMサービス”とは?

可愛い子には旅をさせよ! 航空会社のUMサービスについて 海外赴任先の父親に会いに行かせたい、日本にいる祖父母に子供だけで会いに行かせたい。でも、子供だけで飛行機に乗せるのはちょっと心配という方に、最適なサービスがあります。航空会社が提供して…

マレーシア留学について〜少しマジメな話8〜

高校生の留学 高校生のボーディング・スクール留学 近年、高校留学が増加傾向にあります。その背景にあるのは、急速に進むグローバル化の波です。このままではいけないと、現状に危機感を持った高校生は、最先端の教育環境の整ったマレーシアに旅立っていま…

不登校や引きこもりで失われた自尊心を海外留学で取り戻す

不登校や引きこもりなどに悩むお子さんの人生を、海外留学で大きく変えてみませんか? 突然このような事を言われて、すんなり受け入れられる人は多くないかもしれません。 そもそも学校に行かれない状態で、家からもあまり出ないぐらいなのに、海外なんてと…

マレーシア留学について〜少しマジメな話7〜

中学生の留学について ■最適な時期に留学する 英語習得と海外大学進学を視野に入れた高校留学は、中学二年生~の留学を指しています。英語を習得し、グローバル教育を受け、世界基準の大学入学資格を取得することで、日本だけでなく世界の大学への進学が可能…